投稿日:

<2019年最新>運気を上げよう!風水で選ぶスマホケース20選。

運気を上げたいと思っていても、どうしたらいいのかわからない人も少なくないでしょう。

そんな人に、おすすめの方法があります。

それは、今ではほとんどの人が使っているスマホケースを選ぶときに、風水を取り入れる方法です。

風水と言っても、難しいものではなく、上げたい運気の色を選ぶだけです。

どんな色にどんなパワーがあるのか知っていれば、スマホケースを選ぶときの参考になるでしょう。

目次

色別!風水に最適なスマホケース20選

スマホケースの選び方のひとつとして、風水を取り入れてみれば、特別なことをしなくても知らないうちに運気がアップしているかもしれません。

風水では、色には不思議なパワーがあり、気持ちや行動にも影響を与え、いろんな運気を上げる効果があると言われています。

ここでは、風水的に運気が上がるスマホケースをいくつか紹介しましょう。

最強の金運の持ち主!スタッズ風ゴールドのスマホケース

ゴールドは、2019年のラッキーカラーで、最強の金運アップの色です。

金運を上げる効果はもちろんのこと、豊かさや繁栄を象徴する色なので、経済的だけではなく社会的な成功にも力を貸してくれます。

チャンスを引き寄せる効果もあるので、思いがけないチャンスに恵まれるかもしれません。

自分をパワーアップ!シルバーパーツのスマホケース

シルバーは、才能を開花、成長させてくれる色なので、自分を高めたい人におすすめの色です。

風水的には「金」の気を持つ色として、金運だけではなく、家庭運や仕事運にもいい影響を与えると言われています。

安定した開運力があるので、人生をより豊かにパワーアップしてくれるでしょう。

気持ち新たにスタート!白色のスマホケース

白色は、リセットや浄化といった意味を持っています。

これから新しいことを始める人やよくないことが続いている人には、白色のスマホケースがおすすめです。

気分を落ち着かせたり、リフレッシュさせたりする効果もあるので、健康運アップにもつながります。

他の色とも相性がよく、その色の持つ力をパワーアップさせます。

金運も楽しいこともゲット!黄色の手帳型スマホケース

黄色もゴールドと同様に金運がアップする色として有名です。

黄色は、楽しいことを引き寄せ、気持ちを前向きにしてくれるパワーも持っています。

金運アップとともに、楽しいことを増やしたい人や元気になりたい人に力を貸してくれるでしょう。

人間関係を良好に!オレンジ色のスマホケース

オレンジ色は、第一印象をよくし、人間関係を良好にしてくれる色です。

対人運や人気運アップに効果的で、良縁や子宝にも恵まれると言われています。

気持ちを明るくしてくれる効果もあるので、気分が落ち込んでいるときは、スマホケースをオレンジ色にしてみましょう。

満ち溢れるパワー!赤色のメタリック手帳型スマホケース

赤色には、前向きでポジティブなエネルギーがあると言われています。

生命力を象徴する色として、健康運や勝負運をアップさせてくれます。

決断力や勇気を与えてくれるので、仕事面でも力を貸してくれるでしょう。

赤色は、2019年のラッキーカラーのひとつでもあり、特におすすめの色です。

クールに仕事運アップ!青色のスマホケース

青色には、冷静さを保ったり、気持ちを落ち着かせたりする効果があります。

風水的には、仕事運や勝負運をアップさせる色と言われています。

仕事面において冷静に対応することは、自身の力も発揮しやすく、周りの人にも信頼感を与えます。

仕事での地位向上を目指している人には、青色のスマホケースがおすすめです。

心身ともにリラックス!緑色の手帳型スマホケース

緑色は、自然や植物を連想させる色なので、癒し効果やリラックス効果があり、風水的には健康運や成長運アップにつながると言われています。

運気を育てる色なので、他の色と組み合わせると、より運気がアップします。

特に青色との相性はよく、仕事運や発展運をさらにアップさせます。

女性の強い味方!ピンクのスマホケース

ピンクは、トータル的に女性の運気をアップさせます。

心をほぐしてくれる作用があり、優しさや思いやりの心をもたらしてくれます。

恋愛運はもちろんですが、愛情運をアップさせる効果もあります。

ピンクのスマホケースを持っていれば、恋愛関係のみならず、家庭や職場での人間関係改善に役立つでしょう。

堅実に運気アップ!茶色の手帳型スマホケース

風水では、茶色は運気を育む大地の色と言われ、安定や堅実といった意味があります。

「土」の気を持つ茶色は、金運アップに効果がありますが、大きなお金を動かすのではなく、堅実にお金を育て増やしていきます。

安定した生活や堅実な金運アップを望む人に向いています。

目立たないが強力パワー!ベージュの手帳型スマホケース

ベージュは、風水的には「金」と「土」の気を合わせ持つ色で、「金」の気品と「土」の安定感が人間関係を良好に取り持ってくれると言われています。

どの色とも相性がよく、運気がさらにパワーアップします。

特に黄色との組み合わせは、金運アップに効果的です。

秘密を守る!黒色のスマホケース

黒色には、秘密を守るという意味があります。

そのことから、信頼、誠実の色と言われ、正式な場やビジネスでよく使われています。

金運をアップさせる色はいくつかありますが、そのなかでも黒色はお金の流出を止めるという意味があります。

支出を抑えたい人にはおすすめの色です。

落ち着いた大人の魅力!グレーのスマホケース

グレーは、一般的に無難な色と言われていますが、風水では「金」の気が強く、少しの量でも強いパワーを持つ色と言われています。

仕事運に効果的で、落ち着いた判断ができ、仕事にいい影響を与えます。

ステイタス運を上げるので、社会的地位を望んでいる人にはグレーのスマホケースがおすすめです。

磨かれたセンスを手に入れよう!紫色のスマホケース

紫色は、感性と芸術性を磨くのに効果があると言われています。

神秘的で、個性的な印象を与えるので、自己アピールしたいときには効果を発揮します。

思慮深さも持ち合わせているので、落ち着いてじっくりと考えたいときに向いています。

騙されやすい人は、スマホケースに紫色を取り入れることをおすすめします。

目標達成の近道!ワインレッドのスマホケース

ワインレッドは、赤色ほど激しくはないが、内に秘めたパワーを持っている色です。

決断力や勝負強さを持っているので、目標成就のパワーがあると言われています。

達成したい目標があるときは、ワインレッドのスマホケースが力を貸してくれそうです。

金運のなかでも貯蓄運アップの効果があります。

人間関係の悩み解決!水色のスマホケース

水色は、風水では「水」の気を持つ色とされています。

悩みや問題などの悪い運気を流して、うまく取り払ってくれる作用があります。

水色には対人運がアップする効果もあるので、周囲との人間関係に悩みがあれば解決してくれるでしょう。

赤色やピンクの暖色系の色と組み合わせれば、愛情運と家庭運に恵まれます。

受験生におすすめ!紺色のスマホケース

青系の色は、風水のなかでは濃淡によって、少し意味が変わります。

紺色は、青色の特徴である仕事運アップがさらに強力になります。

集中力もアップするので、仕事や勉強をするときにそばに置いておけば効果的です。

試験運もアップするので、試験を控えた受験生にはおすすめの色です。

商売に役立つ!クリーム色のスマホケース

クリーム色は、白色に少し黄みがかった色で、風水的には「金」と「水」の気を持ち合わせています。

金運アップの効果はありますが、クリーム色の金運はお金の流れを良くすると言われているので、貯蓄というよりは商売事などに向いています。

安定した金運アップ!キャメル色の革の手帳型スマホケース

キャメル色は、風水では「金」と「土」の気を持ち合わせているので、金運アップにとても効果が高く、安定した金運をもたらしてくれます。

革は、使っていくうちに味のある色へと変化していくので、良い方向に変化するという意味があり、縁起がいいと言われています。

ただし、手入れをきちんとしないと運気は薄れていくので注意しましょう。

悪い運気とさようなら!クリアのスマホケース

クリアは、浄化作用が強く、悪い運気を取り払ってくれます。

スマホ本体のデザインや色が気に入っていて、しかも風水的に効果的な場合は、クリアのスマホケースがおすすめです。

悪い運気が付かず、スマホ本体の運気がさらにアップします。

運気が上がる色のスマホケースを身につけよう!

上げたい運気の色のスマホケースがあっても、自分の好きなデザインや形でなければ意味がありません。

お気に入りのデザインのものが見つからなかったら、ノベルティラボを利用して、自分でデザインしてみませんか?

デザインエディタを使えば、簡単にお気に入りのデザインで、希望の色のスマホケースを作ることができます。

もちろん、色の組み合わせも自由です。

2019年は、運気が上がるスマホケースで幸せな年にしましょう。

エディタで簡単♪今すぐデザインする!
エディタで簡単♪今すぐデザインする!
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA